今日は朝から雨だとの予報だったので、 昨日の夕方、慌てて畑に行ってきました。 2日前、実り始めていたきゅうりが大きくなっている気がして… で! やはり、獲りごろに成長しておりました。 大根もそろそろかな〜 と思い抜いてみました。 うんうん。 まずま…
とうもろこし 先に種蒔きした畝のトウモロコシに 雄花が出て来たので、 デナポンを散布 ヨウリンとBM8号の追肥もしたよ。 きゅうり 1本目初収穫 追肥もしたよ。 トマト 2段目まで実がつき初めています。 トマトは去年、栄養過多でメガネ病になってしまったの…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。