きゅうりのシーズン始まりました!

今日は朝から雨だとの予報だったので、
昨日の夕方、慌てて畑に行ってきました。
2日前、実り始めていたきゅうりが大きくなっている気がして…
で!
やはり、獲りごろに成長しておりました。
大根もそろそろかな〜
と思い抜いてみました。
うんうん。
まずまずな大きさ。
今日は大根のステーキを作ってみよう💪
昨日の収穫。
きゅうり3本
大根1本
きゅうりの収穫は、1日遅れるだけで
次の日にはおばけきゅうり👻に変身しちゃうので、
そろそろ毎日畑に通わなきゃいけないシーズンがやって来ました‼️
*リマインダー*
きゅうり:4本
なす:0本
トマト:0個
(今年は各夏野菜の収穫量を記録したいと思います。)