きゅうりのシーズン始まりました!

f:id:housfrau:20240531071803j:image

今日は朝から雨だとの予報だったので、

昨日の夕方、慌てて畑に行ってきました。

2日前、実り始めていたきゅうりが大きくなっている気がして…

 

で!

やはり、獲りごろに成長しておりました。

大根もそろそろかな〜

と思い抜いてみました。

うんうん。

まずまずな大きさ。

今日は大根のステーキを作ってみよう💪

 

昨日の収穫。

きゅうり3本

大根1本

 

きゅうりの収穫は、1日遅れるだけで

次の日にはおばけきゅうり👻に変身しちゃうので、

そろそろ毎日畑に通わなきゃいけないシーズンがやって来ました‼️

 

*リマインダー*

きゅうり:4本

なす:0本

トマト:0個

(今年は各夏野菜の収穫量を記録したいと思います。)