インゲンが豊作過ぎる件

インゲンが収穫のピークを迎え、
豊作過ぎて嬉しい悲鳴🙀
昨日の収穫だけで、
1キロ超えの1,220g
和食に使うだけでは飽きちゃうので
YouTubeでfagioliniを検索。
イタリアン🇮🇹料理で幾つか作ってみようと思うレシピを見つけました。
si=O1rFWKgygtLxSLyw
https://youtu.be/X88raEgaymw?si=joljVJeL7Nyg3jRa
https://youtu.be/zrUfLyBJWuk?si=yNS0LTg12jh3Un-o
https://youtu.be/VsGQxJ8w4mQ?si=IYbv8VwLP3xDajn9
https://youtu.be/zg7oV9hnq58?si=G23WH14wsgv_Ubac
作ってみたいレシピがたくさんありました!
あとは、時間的気分的余裕があるのかどうか…です。
使いきれない場合はこんなふうに保存も可能なのね☺️
https://youtu.be/LrPIxZyTgi0?si=_rfyGazATdrObxJ0