インゲンが豊作過ぎる件

f:id:housfrau:20240615231156j:image

 

インゲンが収穫のピークを迎え、

豊作過ぎて嬉しい悲鳴🙀

 

昨日の収穫だけで、

1キロ超えの1,220g

 

和食に使うだけでは飽きちゃうので

YouTubeでfagioliniを検索。

イタリアン🇮🇹料理で幾つか作ってみようと思うレシピを見つけました。

 

https://youtu.be/8T51hj5DFBE?

si=O1rFWKgygtLxSLyw

 

https://youtu.be/X88raEgaymw?si=joljVJeL7Nyg3jRa

 

https://youtu.be/zrUfLyBJWuk?si=yNS0LTg12jh3Un-o

 

https://youtu.be/VsGQxJ8w4mQ?si=IYbv8VwLP3xDajn9

 

https://youtu.be/zg7oV9hnq58?si=G23WH14wsgv_Ubac

 

作ってみたいレシピがたくさんありました!

あとは、時間的気分的余裕があるのかどうか…です。

 

使いきれない場合はこんなふうに保存も可能なのね☺️

 

https://youtu.be/LrPIxZyTgi0?si=_rfyGazATdrObxJ0