ふ〜ん……って感じ😒

悩みがある時、自然に触れると気が紛れます。
悪性と疑わしき影があります。
と診断され、手術の日時が決まった。
頭の中が混乱しているからか、
単に何かに蹴つまずいたのか、
大人になってから1番の勢いで玄関先でひっくり返った。尾骶骨が日に日に痛む😭
極めつけに、
再び流行り始めているコロナに罹り、
39.6度を最高記録とする高熱を出した。
今も時折り痰を排出しようと全身全力の咳が止まらなくなる。
2024年初夏は最低最悪だ。
でもね。
8月中旬には長男の2年に及ぶ勉強の成果を発揮しなくてはならない試験があるの。
残り、1ヶ月強しかないの。時間が……。
サポートしなくちゃならないの。
やり切れる?私に……??
心配。不安。
それでも、夫の生活はいつもと変わらない。
彼の生活に新たなタスクが加わることはない。
ふ〜ん……って感じ😒
人間って、
1人で生まれてきて、1人で⚪︎んでいくんだね。