リハビリ期間(人生リスタートから5日目)

長男11歳の頃。ドイツにて。
あれから15年が経とうとしている。
人がしなくていい苦労もしたけど、
人が出来ない経験もさせてもらった。
ありがとう😊
長男に背中をグィーンと押されて昨日から日常生活が戻ってきた。
全身麻酔の外科手術を受けて、
まだ5日目とは思えないな〜。
でも、先生も動かした方が血流が良くなって回復が早いって言ってたし。
恐る恐る傷口に負荷をかけながら出来る家事の種類を増やしていく。
でも、いつもより疲れる。
夕飯作るのサボろうかな、と私の中の悪子が囁いている。
いや!
治療にお金💰かかるし、外食ばっかりしていられないでしょ!
と優等生の優子に叱られる。
ノソノソ……のそのそ……
パスタでも作ろうか。
我が菜園で出来たなす🍆を使って……。

ちょっと食べ過ぎた。
いつもより動いてないのに、
いつも通りお腹が空くからって、
いつも通り食べていたら、
太るよね😅
早くウォーキング🚶も再開したいな。