菜園メニュー・なす(リスタートから11日目)

f:id:housfrau:20240801221647j:image

 

今日は、こんな日が来ると思わない時に予約を入れていた人気のパン屋さんに行かなくちゃならなくて…

炎天下を久しぶりに自転車に乗り4駅先まで行ってきました。

恐るべし食い意地🤣

 

最初は、ちょっとした段差を乗り越える時にもその僅かな振動にも傷口が痛みましたが、

そのうち痛みが和らぐ乗り方を見つけました。

要するに、段差の手前でサドルからお尻を浮かせれば良いのです。

自家製サスペンションて言ったところでしょうか。

この発見により、今後も臆することなく自転車に乗れそうです‼️

 

今日の夕飯は

コウケンテツさんの鶏むね肉の塩だれ

https://youtu.be/RIpmneOsALY?si=GCeF0eHGVLfHIJUK

・毎日中華さんの茄子炒め

https://youtu.be/HX6OoyMj4BI?si=c5x9tW9SotK7vgjr

→こちらの味付けとっても私好みで美味しかったです。必ずリピします!

 

明日は朝4時半起き😭

もう寝ようと思います💤