久しぶりの遠出(リスタート15日目)

f:id:housfrau:20240805161244j:image

久しぶりに都心に出る。

コロナ禍になってから、電車に乗るのが怖くて、めっきり遠出をしなくなった。

地下鉄の改札を抜けて外に出ると、

目の前すぐに国立競技場がドド〜ンとお上りさんを出迎えてくれた。

私の住む郊外から地下鉄に乗って40分程。

そこは急に都会のど真ん中だった。

 

もっと楽しい目的なら良かったんだけど、

今日の目的地は病院だもんな〜。

国立競技場に少し上がった気持ちも、

すぐに爆下がり…

 

それでも、この先の治療スケジュールが決まって一先ずホッとした。

今週末金曜日から早速治療してもらえるらしい。

大きな病院って、お盆休みとかないんだな。

医療関係者の方には本当に頭が下がります。

ありがとうございます。

 

出来る事は主治医を信じてすべてやる。

それでも、もしかすると再発するかも知れない。正直心配だし怖い。

だけど、再発したらまた今回のように、早く見つけて貰って治療すれば大丈夫なはず。

そう信じよう。