疲れたぁ〜
昨日は、手術によって自分の身体の線が変わってしまったのでそれをカバーする洋服や、傷口に優しい下着を買いに出かける。
帰りにCOSTCOに立ち寄り、いつもの様に爆買い。支払い額は(洋服+下着)より高額に😱
いつもの事とはいえ、円安、物価高の煽りをモロに受けているのでは❓
いつも買ってるオリーブオイルもいつのまにか4,000円超えのお値段になっていた😭
COSTCO卒業の日も近いかな💦
COSTCOお盆休み初日、凄い人だった。
フードコートなんて人とカートで溢れかえりカオスだった。
ちょっと人酔い😭
今日は、最近のモロモロの疲れが一気に出て疲労度MAX。
何もやる気が出ない。
試験5日前の息子のためお昼ご飯作んなきゃいけないのに、、
最後の力を振り絞れ‼️自分‼️‼️