夢を見た
夢を見た。
先日買ったばかりのお気に入りのワンピースを、何故か解体している夢。
袖口のテープを切り離してみたり、
スカート部分の生地にザクザクハサミ✂️を入れている夢。
途中で気がつき、
"まだ1回しか着てないのに〜"
って泣き叫んでた😭
買ってくれた夫に気づかれない間に、
同じようなワンピースを作ってしまおう、
そうだ、まずは月曜日にokadayaに行こう‼️
……なんて夢。
洋服なんて作ったことないくせに、必死すぎる😢
そのあとすぐもう一つ夢を見た。
明後日の試験に無事合格した長男が、
(↑未来の話。私の願望。)
"やっぱり音楽🎵やりたい"
と言い出し、私がゲンナリ😞している夢。
私の努力の結果が、
ことも無惨に崩れ去る予兆なのか❓❓
悲しい気持ちで目が覚めた。

昨日久しぶりに畑に行ったら、4株あるキュウリのうち2株が枯れていた。
これは私の努力の結果が目に見えて終了している。
悲しい😭
ただ、残った株に小さな実が育ちつつあった。

この暑さに耐えて頑張ってる子達よ。
頑張れ〜。
リスタートから24日目。
放射線治療 3日目。