夢を見た

夢を見た。

先日買ったばかりのお気に入りのワンピースを、何故か解体している夢。

袖口のテープを切り離してみたり、

スカート部分の生地にザクザクハサミ✂️を入れている夢。

途中で気がつき、

"まだ1回しか着てないのに〜"

って泣き叫んでた😭

買ってくれた夫に気づかれない間に、

同じようなワンピースを作ってしまおう、

そうだ、まずは月曜日にokadayaに行こう‼️

 

……なんて夢。

洋服なんて作ったことないくせに、必死すぎる😢

 

そのあとすぐもう一つ夢を見た。

明後日の試験に無事合格した長男が、

(↑未来の話。私の願望。)

"やっぱり音楽🎵やりたい"

と言い出し、私がゲンナリ😞している夢。

 

私の努力の結果が、

ことも無惨に崩れ去る予兆なのか❓❓

悲しい気持ちで目が覚めた。

 

f:id:housfrau:20240814165827j:image

昨日久しぶりに畑に行ったら、4株あるキュウリのうち2株が枯れていた。

これは私の努力の結果が目に見えて終了している。

悲しい😭

 

ただ、残った株に小さな実が育ちつつあった。

f:id:housfrau:20240814171412j:image

 

この暑さに耐えて頑張ってる子達よ。

頑張れ〜。

 

リスタートから24日目。

放射線治療 3日目。