ありがたい話

f:id:housfrau:20240828171018j:image

 

最近、放射線治療を終えて帰宅すると、

長男が昼ごはんを作ってくれている。

今日は鶏ガラスープをとって、

フォーを作ってくれた。

 

治療12日目となると、

治療による副作用なのか、

暑い中毎日の通院による疲れなのか、

さすがに身体が怠くて、しんどくて……

気持ちも沈みがちになるが、

 

スープが五臓六腑に染み渡り、

美味しくて

有り難くて

元気が出た。

 

もう10年生きて、

息子の成長を見届けたいな。

頑張ろう。

 

リスタート37日目

放射線治療12日目