2024-08-28 ありがたい話 最近、放射線治療を終えて帰宅すると、 長男が昼ごはんを作ってくれている。 今日は鶏ガラスープをとって、 フォーを作ってくれた。 治療12日目となると、 治療による副作用なのか、 暑い中毎日の通院による疲れなのか、 さすがに身体が怠くて、しんどくて…… 気持ちも沈みがちになるが、 スープが五臓六腑に染み渡り、 美味しくて 有り難くて 元気が出た。 もう10年生きて、 息子の成長を見届けたいな。 頑張ろう。 リスタート37日目 放射線治療12日目