栗ご飯、美味しかった❤️

お世話になっている農園主さんから
栗を頂きました。
栗ご飯作りました!
栗ご飯大好き❤
糖質制限🚫のため、ご飯は1食150グラムと決めているのに、
ついついお代わりしちゃいました💦
でも美味しかったんだもん。
良いよね。
年に一回だもん。
メインは鶏の照り焼き。
ノンフライヤーで焼くと、楽で柔くて美味しい。
お野菜は、なす、ピーマンのネギソース浸し。
今までより、ちょっとずつ量を減らして、
腹八分目で我慢する努力をしています。
………食欲に打ち勝てない日もあるんだけど。
………胃が小さくなるまでの我慢だよね⁈
ホルモン療法の副作用が出てきたのかな。
指の関節のこわばりと痛みが出始めました。