栗ご飯、美味しかった❤️

f:id:housfrau:20240912224147j:image

 

お世話になっている農園主さんから

栗を頂きました。

 

栗ご飯作りました!

栗ご飯大好き❤

 

糖質制限🚫のため、ご飯は1食150グラムと決めているのに、

ついついお代わりしちゃいました💦

 

でも美味しかったんだもん。

良いよね。

年に一回だもん。

 

メインは鶏の照り焼き。

ノンフライヤーで焼くと、楽で柔くて美味しい。

お野菜は、なす、ピーマンのネギソース浸し。

 

今までより、ちょっとずつ量を減らして、

腹八分目で我慢する努力をしています。

………食欲に打ち勝てない日もあるんだけど。

………胃が小さくなるまでの我慢だよね⁈

 

ホルモン療法の副作用が出てきたのかな。

指の関節のこわばりと痛みが出始めました。