やっと元気になれそうです。
夏の疲れなの?
治療疲れなの?
咳止まらなくなっちゃったからなの?
2週間程、心身共に沈んでおりました😭
咳止めの薬が効き始め、
朝夕、グッと涼しくなり、
快眠がとれるようになったからか、
昨日から、
徐々にやる気、元気が戻ってきました。
ホッ😌
すっかり自分が怠け者になってしまったのかと自己嫌悪に陥っておりましたが……
9月の台風🌀の際、
安全のために避難させたままになっていたバルコニーの鉢植えくん達。
この際だから、レイアウトを変えつつ、
加齢のため重い鉢植えはもう持ち上げられなくなってしまいそうなので、軽い素材のものに植え替えながら、
要らないモノは断捨離しつつ……
綺麗に整えていきたいと思います。
それにしても、
今年の夏は、、厳しかったですね。