今週の目標(3月17日〜)

今週の花
ガーベラ
かすみそう
昨日は
1日冷たい雨が降り続き
一旦春の陽気に触れていたばかりに
余計に、余計に、
寒さが身に沁みて
寒さに身が縮こまり
ただでさえ薬の副作用で体温調節上手く出来なくなっているのに
頭がクラクラ
冴えない1日でした。
今朝は朝から青空
街の汚れた空気が雨で流れ落とされ
清らかさすら感じられる
今日は体調いいかも‼️
なので、朝からやる気満々
ポジティブ思考で
今週の目標を決める
朝と寝る前にヨガをしよう
https://youtu.be/4D_kkJgH5eM?si=xWBtq5yBVZ4Fc7qh
朝はコレ
https://youtu.be/LB6I1Lfi5BQ?si=6cvb8WRw6ZUQdHMJ
https://youtu.be/dToYo0-4z0g?si=57OdnZFBwY2Uqe4V
夜はこの2本
それでもって、
体重を1キロ減らしたい

今日の朝食
卵焼き
もずく
ほうれん草の胡麻和え
納豆
具沢山お味噌(豆腐、大根、さつまいも、水菜)
10穀米