今週の目標(3月17日〜)

今週の花

スイートピー

ガーベラ

かすみそう

 

 

昨日は

1日冷たい雨が降り続き

一旦春の陽気に触れていたばかりに

余計に、余計に、

寒さが身に沁みて

寒さに身が縮こまり

ただでさえ薬の副作用で体温調節上手く出来なくなっているのに

 

頭がクラク

冴えない1日でした。

 

今朝は朝から青空

街の汚れた空気が雨で流れ落とされ

清らかさすら感じられる

 

今日は体調いいかも‼️

 

なので、朝からやる気満々

ポジティブ思考で

今週の目標を決める

 

 

朝と寝る前にヨガをしよう

 

https://youtu.be/4D_kkJgH5eM?si=xWBtq5yBVZ4Fc7qh

朝はコレ

 

https://youtu.be/LB6I1Lfi5BQ?si=6cvb8WRw6ZUQdHMJ

https://youtu.be/dToYo0-4z0g?si=57OdnZFBwY2Uqe4V

夜はこの2本

 

それでもって、

体重を1キロ減らしたい

 

 

今日の朝食

卵焼き

もずく

ほうれん草の胡麻和え

納豆

具沢山お味噌(豆腐、大根、さつまいも、水菜)

10穀米