しんどいよ〜

突然の雪

 

昨日午前、突然大粒の雪が降る

天気予報では予想されていなかったので

ビックリした

身体も、4月並みの気温から2月の気温に急降下

相当ビックリしたらしく

体温調節上手くいかなくて

体調悪い

 

室内に避寒させていたレモンの鉢植え🍋を

春を感じて

バルコニーに出したばかりだったのだが

再び慌てて室内に……

 

今日20日

まだ肌寒くはあるけれど

朝から晴天

でも頭はズシンと重い

 

そんな上がったり下がったり

波ある体調をやり過ごしている中

来週月曜日からリフォーム工事が始まる

 

玄関先とリビングとバルコニーを

荷物置きと作業に使うので

片付けておくよう

リフォーム業者から連絡が入る

 

7月に手術をしてから

治療中

体調不良

冬で寒いから

……等々

 

何かと理由をつけて

私史上最高に散らかし放題

汚し放題の我が家を

たった3〜4日で

片付けろ…と言われ

途方に暮れる

 

ただでさえ体調悪いのに

どうしたらよいものか…

 

ちょっとしたリフォームだからと

軽く考えていた😭

 

住みながらのリフォーム……

どうなる事やら…