猛暑との闘い

連日の猛暑日
当初は
TV天気予報にて
熱中症予防のため
不要不急の外出は控えるようにとの報道に従い
Walkingを控え
家にじっと籠っていました
御盆休みもじっとしていましたよ
この時とばかり
iPadちゃんをお友達に・・・
そしたらさ・・・
なんか
調子悪い
夜寝られない
から始まり
身体だるおも
そして心も重苦しい
今日は
特に特に
何も出来ない
今日できたこと
・洗濯
・かろうじて夕飯の準備
だけ・・・
夜
夫が早めに自室に戻ってくれたので
久しぶりにYOGAをしてみた
少し身体軽くなったぞ!!
iPad見てばっかりでストレートネックになってたのかな?
夜眠れないからって、昼間ゴロゴロ昼寝ばっかりしてたから
自律神経おかしくなったのかな??
呼吸浅くなってたのかも・・・
しばらく寝る前YOGA頑張ってみよう
明日は元気に目覚められますように