猛暑との闘い

Walkingで癒される

 

連日の猛暑日

当初は

TV天気予報にて

熱中症予防のため

不要不急の外出は控えるようにとの報道に従い

Walkingを控え

家にじっと籠っていました

 

御盆休みもじっとしていましたよ

この時とばかり

iPadちゃんをお友達に・・・

 

そしたらさ・・・

なんか

調子悪い

 

夜寝られない

から始まり

身体だるおも

そして心も重苦しい

 

今日は

特に特に

何も出来ない

 

今日できたこと

・洗濯

・かろうじて夕飯の準備

だけ・・・

 

夫が早めに自室に戻ってくれたので

久しぶりにYOGAをしてみた

 

少し身体軽くなったぞ!!

iPad見てばっかりでストレートネックになってたのかな?

夜眠れないからって、昼間ゴロゴロ昼寝ばっかりしてたから

自律神経おかしくなったのかな??

 

呼吸浅くなってたのかも・・・

しばらく寝る前YOGA頑張ってみよう

 

明日は元気に目覚められますように

 

 

youtu.be