懐かしの80年代ロックに元気づけられる
最近
息子がPC環境を整えてくれたので
保存してきたCDをMP3保存に整理している。
懐かしい曲に包まれて
一向に作業は進まない。
今日はBRYAN ADAMSのCDを整理。
高校生の頃大好きだった
BRYAN ADAMS
あの頃はとにかく洋楽に夢中で
トランプ大統領のいう
強かった頃の、輝いていた頃のアメリカ憧れて
洋楽の歌詞を聞き取りたくて
ライブでの彼らの話を聞き取りたくて
大学も英文科に進んだ。
幼くて
単純だったあの頃。
バカみたいだけど
振り返ってみると
バカみたいに過ごせたのはあの頃だけだったから
バカをやり切ったから
後悔はない。
懐かしくてYoutubeを検索。
あれあれ!!!
Bryan、今年もヨーロッパ、カナダでLIVEをされている。
すごい!今も現役!!!
カッコいいよ。
見に行きたかったな。
Summer of 69.
が特に好き。
これぞ80年代ロック。
元気が出る。
なんだか、英語の勉強もしたくなってきた。
↓Smmer of 69.