小雨の中、ウォーキング🚶

 


f:id:housfrau:20240219222240j:image

f:id:housfrau:20240219222451j:image


小雨が降っていたので、

いつもは賑やかな公園が、ひっそりとしていました。

枯れた木々に、

少しずつ彩りが加わっています。 

早咲きの桜の花を一輪発見しました。

黄色い花はまんさくです。

 


f:id:housfrau:20240219223430j:image

f:id:housfrau:20240219223426j:image

 

今が盛りの梅園には、

人の少なさに安心してか、

たくさんのメジロが蜜をすいにやってきています。

 

梅の季節には母を思い出します。 

華やかな美しさをもつ桜の花より、

可憐な梅の花を好んだ母でした。

 

帰りにスーパーで鯛のアラを見つけました。

お値段も手頃だったので、買って帰り、

いつもの様にYouTubeで recipeを探し、

https://youtube.com/watch?v=3nPpcJzDn4w&si=He8cT0LwLF7kPZlN

を参考にして鯛のアラ焚きを作りました。

とても美味しかったです。