今日もテクテクウォーキング



昨夜は、なかなか眠りにつけず、

睡眠時間が5時間を切ってしまいました。

昨日は11キロも歩いて疲れていたはずなのに、どうしてかな。

 

今日も、何となく体ダル重くて心折れそうだったけど、

青空に導かれてウォーキングにでかけました。

早咲きの桜があちこちで花開き始めていて、

確実に春の足音が聞こえています。

 

今日のゴールは、

お気に入りの肉屋さん。

今晩のメニューは、

畑で収穫した甘くてトロトロの白ネギを使って焼き鳥を作ろうと思い、

テクテク、テクテク。

鶏もも肉の他にも、砂肝と手羽とつくねを作ろうと鶏ひき肉も買いました。

重い荷物をリュックに詰めて、

再びテクテク、テクテク帰路につきます。

今日は9キロ歩きました。

 

焼き鳥の下拵えはYouTubeを参考に。

リマインダーとしてリンクさせて頂きました。

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

今回初めて皮と砂肝を作ってみました。

すごく美味しく出来ました。

主さん。ありがとうございました!

 

下拵えに思った以上に時間がかかり、

準備が出来たのが8時を過ぎてしまいました。

見込みが甘かったです😭

 

で今。

もう11時30分過ぎてます。

起床時間が5時なので…‥本日も寝不足決定です😭

1分でも早く眠りにつけますように。