2024-03-07 忙しい1日でした😫 日記 せっかく毎日綴ってきたのに、 あと4分で日にちが変わってしまうよ〜。 なにせ、今日は忙しい1日だったので、 なかなか時間がとれませんでした。 今日は、 鶏ガラを手に入れたので、 中華風と洋風の2種類のスープをとりました。 コレから、コレをベースにスープ生活始めます! 追記: 取り敢えず、11:59に公開ボタンを押し、 3月7日付けの日記として登録できました。 満足……😗 明日も忙しい1日になりそうなので、 今日はこのへんで終わります。 明日の朝、雪が降ってないといいのですが。