強風の中、テクテク🚶テクテク🚶

トサミズキ

連日、歩き過ぎている様で、

昨日から右足の甲の内側が、力が入るたび痛みます。

朝からビックリする程の強風が吹き荒れており、足も痛いので、

今日のウォーキングはお休みにしようかと思いましたが、

郵便局に用がありとりあえず出発したところ、

いつものペースで目標の1万歩を達成しました。

 

今日見つけたお花はトサミズキ。

まだ緑の少ない時期なので、黄色の花に眼を奪われました。

近くで見てみると、ベル🔔のように下向きに花が開いており、

とっても可愛いくて、精緻な装いです。

この花に出会えたので、時に怖くなる程の強風に煽られましたが、

今日のウォーキングは二重丸◎でした。